こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R たにです。


先日行われたいろいろいろカフェ vol.4。
今回もたくさんの方に参加していただきました(*^^*)


もちろん、tomoyonちゃんの手作りランチ&デザートは絶品~❤私の数少ない好き嫌いもtomoyonちゃんのおかげで少し克服?(^^;





そして、もちろん、ヨコちゃんのアクセサリーはかわいい~❤そしてそして、ヨコちゃんもかわいいっ!笑





そしてそしてそして、お花。今回は1部と2部で違ったアレンジを作りました♪
どれもこれも、みんな上手にできあがりました~!





今年最後のいろカフェでしたが、いつも通り笑いの耐えない楽しいイベントになりました(*^^*)


参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました‼



来年も引き続き開催予定ですので、
今後ともよろしくお願いします❤