こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

今日は今年初めてのレッスンでした。
そんな初レッスンには、かわいい3人組が来てくれました♪

お一人、初めましてのAちゃん。そして、二人はいつもお馴染み(?)のコンビ YちゃんとIちゃん❤

久しぶりのレッスン、相変わらず間の抜けたゆる~い感じのレッスンになってしまいましたが(^^; やっぱりレッスンは楽しい~




今回は初めましてのAちゃんのリクエストで以前イベントでレッスンしたプレゼントっぽいこちらのアレンジで。3人とも仲良く同じアレンジを作ってくれました☆





今回はお花の色だけでなく、リンゴやアジサイの色も選んでもらいました。

プリザーブドフラワー初めてというAちゃんをはじめ、3人とも、とっても上手にアレンジを完成させてくれました☆


Aちゃんの作品





Iちゃんの作品





Yちゃんの作品






みんなそれぞれの雰囲気ぴったりのかわいいアレンジが出来上がりました(*^^*)


Aちゃん、Iちゃん、Yちゃん、
楽しいレッスンありがとうございました~✨