こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &Rたにです。

またまたご無沙汰してしまいました、このブログ…(ノ_-。)

ブログはご無沙汰でしたが、おかげさまでレッスンのほうはたくさんの方々に来ていただいてます♪

この日は、Yちゃんのリクエストレッスン♪

ヒトデ&シェルをたくさん使ってリースを作りました!

この日もカワイイYちゃん♡
久しぶりのレッスン、朝から絶好調♪




バランスや配置が難しいリースでしたが、持ち前のセンスと手先の器用さで、とっても可愛いリースを仕上げてくれました^^





もちろん、Yちゃん、作ってる段階で早々に『かわいい~♡』を連呼(笑)


そんなかわいい~を連呼しているYちゃんがとってもかわいかったです(*^^*)


出来上がりも満足してもらえたみたいで一安心✨


私もかわいいリースの仕上がりに大満足でした(*˘︶˘*).。.:*♡


Yちゃん、楽しいレッスンありがと~♡

またぜひ遊びに来てね^^