こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &Rたにです。


本日2回目の投稿!(急にヤル気w)


私が昨年メイスタイル山田先生オリジナルのビックトピアリーを習い、ブログに載せたところ、真っ先に『やりたい!』と言ってくれたNちゃん。

そんなNちゃんが念願叶ってついにこのビックトピアリーを作ってくれました✨




あまりの大きさに思わず最初は大丈夫かな…と不安な様子でしたが、もう何度もレッスンに来てくれているNちゃんの手の早さは折紙付き。
たくさんあるワイヤリングも何のその。
おしゃべりしつつもたくさんの実モノたちをテキパキとアレンジしてくれました☆

このトピアリー、本当に大きいので確かに花材の量も多くて大変なのですが、とにかく作ってて楽しいんです♪
Nちゃんも、途中大変だったと思いますが、このボリュームを楽しんでくれてた様子^^




気付いたら私の見本以上のボリュームのあるビックトピアリーが出来上がってました!笑

がんばった甲斐があったね(^^)v


持ち帰り、さっそくステキなお部屋に飾ってくれてました✨嬉しい~♡


山田先生のセンス抜群なアレンジをこうしてお友達や生徒さんが気に入ってくれて、私も未熟ながら教えてあげられることが出来て、本当に嬉しいです^^


Nちゃん、どうもありがと♡