こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。


これまでたくさんの方々にレッスンにお越し頂いてましたが、なかなかご報告できなかったレッスンの様子たちをご紹介しまーす!



まずは、先日の蔵前イベントでのレッスン♪
今回初めて男性の方にもレッスンに来ていただきました!母の日のプレゼントだそうです^^ 素敵ですね~☆






続いては、私の作品も販売させていただいている御徒町Blooming様でのレッスンの様子です☆この日はカゴアレンジを作っていただきました♪





ちょっと前になりますが…息子くんの幼稚園ママたち。ひな祭りアレンジなど、春にピッタリのアレンジを作ってくれました(*^^*)


















そして、こちらはいつの間にかベテランさんの仲間入していたMちゃんが作ってくれた3つセットのミニアレンジです☆この日は資格取得コースに来ていたYちゃんと一緒にレッスンでした^^









この他にもまだまだ紹介できていないレッスンの様子がありますので、また随時UPしていきたいと思います。


レッスンに来てくださった皆さま、
ありがとうございました♡