こんにちは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

こちらも、だいぶ前になってしまいましたが、
3月のFEJ資格取得試験に見事合格したYちゃんがレッスンに来てくれました!

ちょうどディプロマ証も届いたのでまずはディプロマ授与式^^





Yちゃん、おめでとう~♡

これから素敵な作品いっぱい作ってね(*˘︶˘*).。.:*♡



この日は、ピアノの先生に送るプレゼントとして、フォトフレームを作りに来てくれました♪






久しぶりのレッスン^^
色選びも何のその。前にも一度作ったことのあるアレンジだったこともあり、サクサクっと進んでました。







ステキなフォトフレームが完成~☆
私の大好きな色味♡

ピアノの先生をイメージした、上品な大人かわいいアレンジが出来上がりました✨

さすがYちゃん、上手~(*^^*)


次回からは技能講師検定コースを習いに来てくれることになりました。


こちらも、楽しみ~♪