こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

以前、ちょこっとアルバイトさせてもらっていたお店の先輩方がレッスンに来てくれました。

アルバイトさせてもらってる時からお花に興味を持ってくださり、やっと先日レッスンできました♡





みなさんに会うのはアルバイト以来。またこうしてお会いできてとっても嬉しかったです♪


IさんとOさんは今回初めてのレッスンだったので、体験レッスン用のアレンジを作成してもらいました。



Iさんの作品。




Oさんの作品。




それぞれ、お二人の雰囲気にぴったりのアレンジが出来上がりました。初めてのプリザーブドフラワーとのことでしたが、お二人ともとっても上手に仕上がりました☆



そして、こちらはいつも何かとお世話になってるYちゃんの作品。




最近はコラボレッスンなどでお互いレッスンしていたため、Yちゃんもこの日は久しぶり~のお花でした。人気の3つセットのアレンジ。手先の器用なYちゃん。こう見えて意外と大変なこのアレンジもあっという間にとっても可愛く作ってくれました♡


終わってから、初めてのお二人も楽しかった~!と言っていただけて一安心(*^^*)またぜひやりたいです!とも言ってもらえて、とても嬉しかったです♪



またぜひぜひお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡