こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

この日もセキスイハイム様の素敵なモデルハウスをお借りしてレッスン✨


3月のFEJ資格取得試験に見事合格し、最近では大手問屋さんとの卸取り引きもスタートしたYちゃん。レッスンやオリジナルアレンジ制作など、お花生活を楽しんでいるようです〜♪






そんなYちゃんは先月から技能講師人検定コースに進まれました。


この日はその中の2作品を完成〜




技能講師検定コースの中でも大人気のトピアリー








可愛いトピアリーが素敵なインテリアにすっかり溶け込んでます♡





こちらのモダンメリアアレンジも大人シックな印象でとってもオシャレ〜


技能講師検定コースのアレンジは5作品ありますが、どれも本当に可愛いアレンジばかり!
オススメのコースです^^



そして、もう一方。以前から一緒にレッスンに来てくれているKちゃん。




↑こちらの写真はYちゃんが撮影してくれたイチオシです(笑)






&Rオリジナルアレンジの中でも最近人気の3つセットのアレンジを作ってくれました♡


たくさんあるワイヤリングもサクサクと。久しぶりのレッスンでしたが、ワイワイおしゃべりしながらも、いつもながらあっという間に仕上げてくれました。


二人ともいつもありがとー♡


また夏休み明けに〜
よろしくお願いします(*^^*)