こんにちは。

FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

今日もあつーーーいですね( ;∀;)
この暑さ…すでに夏バテしそうです…


先日、行われたいろいろいろカフェの様子です!

今回初めての平日開催☆
と言うことで、週末は家族がいてなかなか外出の難しいママさんたちも、この日はたくさんの方が参加してくれました♪

まずは、お花のレッスン



今回は、こちらの水色や紫のお花を使った夏らしいアレンジをレッスンしました♪
初めての方も2回目3回目の方も、みんなとっても上手に作ってくれました♡



続いて、ヨコちゃん先生によるポーチレッスン



みんな真剣に編み編み♪難しそうでしたが、皆さん先生の説明をよく聞き、お互いに教え合いながら、素敵なポーチを完成させてました♡



そして、こちらが毎回のお楽しみ♪



今回はともよちゃんと美緒ちゃんによるベーグルプレート&デザート ランチでした。

もちろん、どちらも絶品ー♡♡♡
とっても美味しかったです♪



今回もたくさんの方々に参加していただき、大盛況ないろカフェイベントとなりました♪



参加してくださった皆さま、ありがとうございました!



そして、ともよちゃん、ヨコちゃん、美緒ちゃん、いつもありがとー(*^^*)