こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R たにです。 


本日、蔵前イベントレッスンを行ってきました♪


もう蔵前でのイベント参加も何回目か(?)になり、初めましての方を含め、リピートして来てくれる方も増え、嬉しい限りです♡


普段はなかなか会えない方たちにもこうしてイベントでお会いすることができるので毎回とても楽しみです^^



今回は、前回のいろカフェレッスンでも好評だったかごアレンジのレッスンを行いました。





夏らしく爽やかなアレンジ。
今回もたくさんの方々に作っていただきました♪


















参加してくださった皆さんに喜んでもらえたみたいで、私も嬉しいです(*^^*)



そして、今回もお料理教室&ともよちゃん、あっこちゃんによるマッサージ♡





そしてそして、今回も…



美味しいランチ♡


を、食べようと思ったら…
一昨日の私の誕生日をみんなにお祝いしてもらっちゃいましたー!

ステファニーズしろちゃんによる素敵な素敵なハッピーバースデーの歌✨

ディップに刺さった2本のろうそく(笑)


とっても感動しました〜(´;ω;`)ウッ…


皆さま、ありがとうございます!


もうこの歳になると誕生日も嬉しくないと感じる今日この頃ですが…こうしてみんなにおめでとうって言ってもらえると、やっぱり嬉しいものですね〜(*^^*)


また1つ嬉しい思い出ができました♡


今回も参加してくださった皆様、そしてともよちゃん、あっこちゃん、楽しいイベントどうもありがとうございました♪