こんにちは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。 

9月に入ってジメジメしたお天気が続いていましたが、やっとここ2日太陽が見られ、久しぶりに洗濯物が気持ち良く干せました〜✨本当に本当に嬉しい♡洗濯が止まりません(笑)


では、先日のレッスンの様子です。
この日も、いつもお世話になってますセキスイハイム様の流山おおたかの森展示場をお借りして♡

仲良し幼稚園ママのお二人がレッスンに来てくれました♪

この日は二人とも、オリジナルのミニミニアレンジ3つセットを作ってくれました。





ちっちゃいながらに、細かな作業が続き、意外と花材もたくさん使っているこちらのアレンジ。見た目以上にたくさんワイヤリングもするし、挿すときの注意点もいくつかあります。

二人とも、おしゃべりしながら手もパキパキと動かし(笑)とっても可愛らしいアレンジを仕上げてくれました♡


Yちゃんの作品



かわいいピンクのローズと、シックなパープルのローズで、大人かわいいアレンジになりました♡



Mちゃんの作品




こちらは、爽やかなホワイトローズと、ブラウンのローズで。これからの季節にピッタリな色合いのアレンジになりました♡




さっそくYちゃんはよく見えるリビングに飾ってくれたみたいです♡うれしい〜^^



こちらのアレンジは、3つ一緒に飾っても、それぞれ別々に飾っても可愛いので、飾る場所をその時々で変えながら楽しんでいただけます♪




Yちゃん、Mちゃん、今回も楽しいレッスンどうもありがと❤