こんにちは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。


いつもいろいろとお世話になっているAちゃんから、ご自身の結婚式用のウエルカムボードのご依頼を頂いて、この夏、こっそりレッスンしてました♪


先日、無事に結婚式が行われたとのことで、Aちゃんが頑張って制作したウエルカムボードをアップさせていただきます(*^^*)



結婚式の準備でとても忙しい中、一緒に花材の買い出しも行ってくれ、制作も限られた時間の中で、とても丁寧に熱心に作ってくれました♡






一生に一度の記念すべき結婚式、皆様を出迎える大切なウエルカムボードですので、私からも細かいところまでアドバイスさせてもらいました。


そして、出来上がったのがこちら。






結婚式場に飾られているウエルカムボードの写真を送ってくれました。

とーっても素敵に出来上がりました✨


Aちゃん、改めまして、ご結婚おめでとうございます♡


Aちゃんの幸せのお手伝いができて、私もとっても嬉しかったです✨