こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

本日2度目の更新。
突然やる気 笑


この日は、O様、I様のお久しぶりのレッスンでした。


またお花やりたいんです~♪とご連絡をいただきました。ありがたいです❤






久しぶりにお会いして、レッスンしながらもたくさんお話しさせてもらいました(*^^*)


今回、O様には最近&Rで一番人気のアレンジを作っていただきました。こちらは、置いても、壁掛けにもなるアレンジで、ちょっとボタニカルな雰囲気もあります。



メインはホワイトのローズで。差し色の赤いお花がポイントになって、とても素敵なアレンジが完成しました✨



I様には、この時期にぴったりなリースを作っていただきました。



こちらも、メインはホワイトのローズで。全体的にホワイト系の花材が多く入り、とっても落ち着いた大人かわいいリースになりました✨


O様、I様、今回も楽しいレッスンありがとうございました♪
次のレッスンもお待ちしています^^