こんにちは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。


先週末は蔵前で今年初イベントレッスンでした。

今回はこちらのボックスアレンジ♪
バレンタインデーも意識して、チョコレート色のボックスにアーティフィシャルフラワーでアレンジをしていただきました。

中にはお好きなものを入れて飾っていただけます^^

プレゼントボックスとしても、そのままインテリアボックスとしても、幅広く使っていただけると思います☆











今回もたくさんの方々に参加していただき、たくんの素敵なアレンジが出来上がりました✨






参加していただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)



そしてイベントには今回も美味しいランチが❤






すべてイベントで作られたもの✨
手作りパンもタンドリーチキンもマッシュポテトもぜーんぶ美味しかったです♪



そして、ヨコちゃんによるアクセサリーレッスン&販売❤






悩みに悩んで、今回はこちらをゲット!
どれもかわいくって、ずーっと見ていても飽きない^^



今回も盛りだくさんの楽しいイベントでした♪






ありがとうございました🍀