こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R たにです。

ご報告が遅くなりましたが、先日行われたパレット柏様とのタイアップイベント、無事に終了いたしました。

初めての場所での初めての企画。
どうなることかとイベント当日までみんなでドキドキしていましたが、おかげさまでたくさんの方々にお越しいただき、どのレッスンもみんな大好評でした!



お花のレッスンもたくさんの方に参加していただきました^^



ほんの一部ですが、参加していただいた方々と記念写真✨

&R初の試み、お子様レッスンも、大丈夫かなと心配していましたが、みんなとっても上手に制作してくれて、とっても素敵なアレンジを作ってくれました♪終わってから作ったアレンジを大切そうに持ち帰ってる姿が本当に可愛かったです❤



毎回大好評のヨコちゃんのアクセサリーレッスン。今回も常に満員御礼✨

ゆっこちゃんのアクリルたわしも、パパさんまで参加してみんな一緒になって楽しそうにつくってました♪

ともよちゃんのお料理レッスンも、常にいい匂いを醸し出しながら、かわいい子供たちが真剣にお料理に取り組んでました★







参加してくださった皆さま、
ありがとうございました★

そして、今回大変お世話になった担当の武田さん、受付をしてくれたあやさちゃんとゆみかちゃん、ありがとうございました✨



そしてそして、いつも楽しいイベントをさらに楽しくしてくれる仲間たち❤ともよちゃん、ヨコちゃん、そして、初参加のゆっこちゃん、今回もたくさんたくさんありがとー!!