自分にとって

いいことも

悪いことも

思い通りでも

思い通りでなくても。


実は自分が、


思っていることが

現実になっているんだなぁ。


ここ2週間ほど

心身共に底に行ってまして

やさぐれてました。

まぁ、どちらかというと

身体がしんどすぎて、

心が引っ張られて。


一掃する時とか、

変化する時とか、

よく、なるこの感じ。


ばばーーーっと上がって

色々気づいて

ばばーーーっと下がって

また、気づいて。


やさぐれてる自分

ましになってきた自分


その時々で、

思うこと、感じること違ってて、

あー、思ってること、感じてることが

まんま目の前にあるて自覚して。


もうどうでもええわー

人と関わるのしんどいわー

だと、

ほぼ人からの連絡やらなく、

数少ない関わりも

ちょっと冷たく感じたり。


復活してきて、

余裕でてきたら、

また、

人からの連絡も続き、

関わりも温かく感じたり。



思い通りに行かない、、

と悲しんでいたとしたら、

もしかしたら

自分の深層心理では

思い通りに行かない現実に

意識が向いている。

と、

気づいたらとっても面白いのですよ。


気づいたら、

方向転換したらいいだけなんで。