約束の時間になっても

なかなか来てくれなくて






約束の時間が過ぎて電話で

『今から行きま~す』






これは忘れられてたかな?

ちょっとザワザワした私






到着した時に

忘れられたかと思っちゃいました~

と言うと

いやいやそんな事ないですよ~、雨だから準備に時間がかかるかと思って

!?(・_・)!?






雨だから時間がかかる??

自宅で会う約束で??






あとね忘れてたって分かる

決定的な証拠を見つけちゃった






忘れてたなら

『忘れててすいませ~ん』

って正直に言ってくれれば良いのに

『雨だから時間がかかると思って』

なんて






忘れられてた事以上に

ウソをつかれた事に

はぁぁぁぁぁo(`ω´ )o

って感じたんだけど



これまでなら

イライラプリプリo(`ω´ )o

なんだけど







チョーウケるんだけど~!

って思えて笑ったわ(笑)

どんな見え透いたウソよ(笑)

どんだけ保身したいんよ(笑)






そう!保身の為のウソ!

可愛いじゃない♡

乗ってあげるわよ♡






ウソをついたあの人は

私に嫌われたくなかったよね



そんなあの人を

ウソをついた事で嫌いになったら

本末転倒じゃない!!






ウフフ♡

ウソをついたあの人を

受け入れてあげる♡

見え透いたウソなんて

チョーウケるんだけど♡