智さんねー
 
私の言葉はほとんどスルー
 
イラっとするよね~(笑)
 
プリプリo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
3月に入園説明会で聞いた事を
 
『保育園ではああでこうで…』
 
と智さんに話した
 
 
 
 
 
 
そして今日さっき
 
『そう言えばね、迎えの時に
 
先生が教えてくれたんだけど
 
保育園はああでこうで…』
 
 
 
 
 
 
私が言ったのと同じ内容を
 
あたかも初めての事のように
 
私に話してくる
 
 
 
 
 
 
『私そう言ったじゃん…』
 
 
 
 
 
 
智『ナニ!?(・_・)!?』
 
 
私『ハナシタo(`ω´ )o』
 
 
智『オボエテナイ(´・_・`) 』
 
 
私『ハナシタo(`ω´ )o 』
 
 
智『ゴメンネm(_ _)m』
 
 
私『マタカ(。-_-。)』
 
 
 
 
 
 
私の話は聞こえてないんだよね~
 
こんな事が日常茶飯時
 
 
 
 
 
 
ほとんどの場合が
 
シャットダウンしてるんだな~
 
流行りの後者ですから♪
 
 
 
 
 
 
私が話すと聞こえないスイッチが
 
どこかで入ってるんだよね~
 
 
 
 
 
 
なんで?
 
なんで??
 
 
 
 
 
 
喋りすぎか私!?
 
 
 
 
 
 
必要な話は巡り巡ってやってくる
 
漏れ出る私の話はその時には
 
必要とされてないんだな…
 
 
 
 
 
 
私の怒りもすぐに忘れるo(`ω´ )o
 
すぐにケロっとしてる(^ω^)
 
あんなに忘れられて
 
ちょっと羨ましいなぁ♡
 
 
 
 
 
 
私が話を覚えているのも長所!
 
彼が話を忘れられるのも長所!