病院にて診察中…

従業員さん達が掃除を始めた






確かに診察時間は過ぎたけれど

まだ患者さんいっぱいいるよ?

GW中の診察日で混雑してるもの






『タオル洗って良いですかー?』

『もう洗濯機回して良いよー!』

なんて院内に響き渡る






なんかおかしくない?

モヤモヤしない?

医療人の端くれとしてザワザワ

一応ね国家資格持ちなのよん






病院じゃなくても

美容院やサロンやショップでも

お客さんがいる間に掃除ってどう?






自分に厳しかった(過去形)

他人に厳しかった(過去形)

私としては

ないわ~!!

と思ったとこだけど






受け入れた♡






今日は午前診だけだもんね~

明日は休診だもんね~

早く終わらせて帰りたいよね~







ここの従業員さん達は

患者さんがいても掃除を良し

とするならば

受け入れてあげよう♡(上から目線)






世の中に怒れるのは


私の正義から
外れるから!


だってそれは
正義じゃない!!


なんだけども…
それってマイルール






患者さんがいても掃除して良い!






きっとね

そんな病院なんてイヤ!

そんな美容院なんてイヤ!

と思う人もいっぱいいる





私だったら
そんな事しない!!


そうこれがマイルール


マイルールは
あって良い♡


自分を苦しめるなら
緩めれば良い♡






その病院は流行ってるんだよね~

それで良い♡それが良い♡