クレジットカードが利用停止に…

月のクレカの利用限度額を

超えたらしいよ!?!?






4月はクレカで100万円も

買い物したの!?!?

ひぇ~~







…してないよ?

何故だ?






ただクレカの利用停止は変わりなく

普段はほぼカード支払いの私が

ここ1週間ほど現金支払い






スーパーも

薬局も

あれもこれも












じゃんじゃん現金が出て行く

すごいな~

普段からこんなに使ってたんだ

びっくり~






ATMで下ろした先から消えていく






カードってすごい!

お金を使ってる実感ないもん!





カードで買い物した

支出は口座から引き落とされ

得た収入は口座へ振り込まれる






実物を手にせずに

マネーローテーション!






カードで使って

実体を見ずに出て行くお金は

振り込みの収入で

実体を見ずに戻ってくる






久々に福澤さん達をじゃんじゃん

文字通り私から手放している






ってことは

私の手元に見える形で福澤さん達が

じゃんじゃん廻って来るんじゃん♡

ひゃ~楽しみすぎる♡






福澤さん達、世の中を回って

私の所にも寄り道してね♡