指をくわえて待つみぞっち
 
 
 
 
 
 
サトーさんのマスターコースに
 
お知り合いも申し込んだらしく
 
結果が気になるらしい
 
 
 
 
 
 
み『みんなから連絡ないんだよね』
 
私『みぞっちは連絡したの?』
 
み『してない』
 
私『なんで連絡しないの?』
 
み『連絡しづらい』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分からは連絡しないのに
 
『みんなから連絡ないな~』
 
ってどんな人気者の発想!?
 
 
 
 
 
 
意外といるよね~
 
こういうタイプ
 
 
 
 
 
 
自分がサトーマスターに
 
参加できる事になったから
 
もしかして落ちてるかもしれない
 
あの人には連絡できないんだって
 
 
 
 
 
 
気にしすぎだよー!
 
自意識過剰だよー!
 
 
 
 
 
 
このタイプの人って
 
相手の顔色を伺いすぎて
 
何もできなくなるんだよね
 
 
 
 
 
 
思わぬタイミングで
 
知り合いに出会うと
 
なんて言えばいいのかな…
 
って考えてる間に時が過ぎ
 
無言の重い空気になる
 
 
 
 
 
 
自分も挨拶できなかったのに
 
後になり
 
挨拶されなかった…
 
嫌われてるのかな…
 
とやたら不安になる
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいやー
 
あなたも挨拶してませんからー
 
相手も同じこと思ってるかも
 
しれませんからー
 
 
 
 
 
 
人見知りで
 
緊張しいなだけで
 
いきなり嫌われないって(笑)
 
勘違いだって(笑)
 
と笑ってもドヨーン(^_^;
 
 
 
 
 
 
今回のマスターの結果も
 
結局、自分からは連絡できず
 
2人のお知り合いどちらも
 
あちらから連絡があったらしい
 
お2方ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
返事がなくても良い~
 
何て思われても良い~
 
 
 
 
 
 
自分の言いたいことは
 
言わなきゃ伝わらないよ♡
 
 
 
 
 
 
 
口うるさい私に圧倒されて
 
何も言えない時は…ごめん(笑)