オープンカウンセリング~!

 

地元の愛知県尾張旭市にて


初開催が無事に終了~!


今日は4人のご参加でした♪

image

机の上に荷物があってフレームアウトしたら微妙な写真しかない…

 

 

 

 


初開催でマスターコース同期から
 

お花が届きましてどうもありがとう♡

image

マスターコース47期の写真…写真…え、見つからない…まいっかなしで♪サッチーズミまいちゃんまろんイリ、さーや、じゅんじゅん、それからお花を送ってくれたひろ、どうもありがとう~♪

 

 

 

 

 

おみやもありがとうございます♡♡

image

 

 

 

 


オープンカウンセリングを初開催して

 

『楽しかった~!!』

 

とブログとかに書いてる人が多くて

 

開催してそんなに楽しいの!?

 

と思ってたけど…私も同じだった(笑)

 

 

 

 

 

心屋のカウンセラーは

 

心屋の話ができるの楽しいのね♪

 

なんか今日も色々と話したわ~

 

 

 

 

 

魔法の言葉をいっぱい言ってもらって

 

何を言ったか私は忘れるんだけど…

 

相談者さんは1個でも2個でも

 

覚えてたらいっぱい唱えてね~!!
  

(シールの言葉は見る度に唱えてね♡)

 

 




ミッションもいくつか出したから

 

是非やってみてね~♪♪




 

まぁこのオープンカウンセリングの

 

楽しさは文字じゃ伝わらない(笑)

体験してみなきゃ分かんないのよね
 

 

 

 

 

オープンカウンセリングに行って

 

イマイチなのかもしれないけど

 

それも体験しなきゃ分からない

 

 

 

 

 

魔法の言葉も言ってみなくちゃ

 

自分の言葉にしてみなくちゃ

 

やっぱりよく分からないのよ
 

 

 

 

 

ここに感想があると伝わるのかな…

 

 

 

 

 

そこに私の悩みの種があるの!?

 

まさかそこに?が見つかるかもね♪

気になったら参加してみてね~

 

全国各地で開催されてるからね~

 

 

 

 

 

お気持ち金のご報告はまたします!

 

参加者さんありがとうございました

 

 

 

 

 

参加は何回してもオッケーです♪
 

私は来月は名古屋市で開催♪
 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
3/29(木) 12:30~14:30

 

【場所】(愛知県名古屋市)

日本特殊陶業市民会館

 

 

私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション

 


マスターコース師匠のかのんさんのページから拾ってきた!心屋塾マスターコース47期全員集合!撮った事すら忘れてるわ(笑)