この前ママ友に私の事を聞かれて

 

心屋の事とサイトを伝えたのね

 

いつも何してるの?って聞かれたからこんな事してるよ~的な感じでね

 

 

 

 

 

そのママ友から来たメールが

 

『子育てに悩んでたの!?

 

 そんな風には全く思えない!』

 

だったのね

 

 

 

 

 

どうやらこれを見たらしいわ

image

子育てが辛かった時に心屋塾に出会いました。

 

そうなのよ…

 

そうなのよ…

 

あの頃は本当に辛かった…

 

 

 

 

 

私は子供達を育てられない

 

子供2人を施設に預けよう

 

そんな事も思ってた

 

 

 

 

 

そこからの返り咲きね

 

今でも子育ては大変!

 

だけど楽しいよ~!!

 

 

 

 

 

昨日のオープンカウンセリングで

 

辛かったあの頃を思い出したの

 

あ~私も悩んで辛かったなぁって

 

 

 

 

 

人って変われる♪

 

 

 

 

 

ここ1・2年で初めて会った人は

 

私が子育てに悩んで辛くて

 

鬱々と過ごしていた日々は

 

想像もできないかもしれないけど

 

 

心屋に出会うって事は私も

 

悩んで辛い思いをしてたのよ

 

 

 

 

 

心屋に出会うのは

 

悩んで辛い時!

 

 

 

 

 

これが定番の出会い方だからね♪

 

心屋のカウンセラーって

 

楽しそうにしてるけど過去は壮絶!

 

そんな人がほとんどなのよ(私もね)

 

 

 

 

 

私がどんな風に映るかは

 

人それぞれなんだけどね

 

子育てに悩み辛かった私も

 

こんなに楽しく生きてるからね♪





発達障害児のけんと(5歳)が

 

辛い困る悩む…だったのが

 

最近は彼との生活も楽しいし

 

ブログに書くほど悩みもなくてね

 

 

 

 

 

昨日のオープンを開催して

 

悩んでいた頃の私を思い出して

 

またそんな時の事も書こうかな

 

 

 

 

 

あぁ心屋に出会えて良かったわ

 

 

 

 

 

大丈夫♪

 

あなたも変わる♪

 

きっと変われる♪

 

 

 

 

 

オープンカウンセリングのご案内♪
 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
3/29(木) 12:30~14:30

 

【場所】(愛知県名古屋市)

日本特殊陶業市民会館

 

 

私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション

 

 

image