オープンカウンセリングのお気持ち金
 
社会福祉法人蒲生会大和荘さんに
 
全額寄付をさせていただきました
image
 
 
 
 
 
この時のオープンカウンセリングの
 
ご感想をいただいたのでご紹介ね
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました。自分の気持ちを出すようにします。がまんしない。
本当にありがとうございました。
 
がまんしない。
 
そう
 
がまんしない!
 
我慢しなくていい!

感情をないものにしないでね♪
 
 
 
 
 
こんにちは、○○です。
 
昨日はありがとうございました。
 
気持ちもすっきりして□□で美味しいランチを食べて帰りました。
 
家に帰ってから主人と△△(息子君)に
 
私の今日の出来事とミッションを話しました。
 
私も自分がどれくらいミッションについて理解しているかわかりませんが
 
同じくらいわからない状態?で主人と△△も聞いてくれました(笑)。
 
お陰様で昨夜は誰も全然怒らないで笑顔で過ごせました。
 
Andyさんも初のカウンセリングでお疲れがでませんように
 
とりあえず、お礼まで
 
ありがとうございました。

 

私へのお気遣いありがとう~!
 
ご主人と息子君、優しいね♪

ミッションをしてみると…
 
気付くことはいっぱいあると思う!
 
 
 
あ~これか~私のパターン!
 
が見つかれば楽になるからね♪



それを教えてくれるのは…
 
息子君だからね~!!!
 
 
 
神様は家にいる!からね~
 
 
 
 
 
この時のオープンカウンセリングは
 
みんな、相手との関係・人間関係の
 
お悩みだったんだけど
 
相手との関わり方には
 
自分の思いが反映されるからね!
 
 
 
 
 
相手との関係を変えるには
 
まずは自分の気持ちを変えるの
 
そうそれは
 
魔法の言葉なのよ~♪
 
 
 
 
 
魔法の言葉を
 
思い出すたびに
 
つぶやいてね!
 
 
 
 
あなたは楽になる~♪
 
もう大丈夫だから~♪
 
大丈夫じゃない!と思ったらまた来てね~
 
 
 
 
 
お気持ち金を寄付できて
 
全てが終了した気持ちね
 
なんだかとても気持ちいい♪
 
またやろう!
 
 
 
 
 

私のオープンカウンセリング~!
 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
3/29(木) 12:30~14:30

 

【場所】(愛知県名古屋市)

日本特殊陶業市民会館

 

 

私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション

 

 

image