なんだか調子が良くない

 

よくあるこの感じ

 

体調もイマイチだし

 

気持ちもイマイチ

 

 

 

 

 

ブログに書きたい内容が

 

頭に思い浮かんでるのに

 

書く事が億劫に感じてしまう

 

 

 

 

 

で、ちょっと休憩

 

 

 

 

 

掃除や洗濯好きは変わらなくて

 

せっせと昨日も今日も掃除や洗濯

 

 

 

 

 

今日は

 

だるーーーと思いながら

 

玄関に水を撒いて掃除

 

ブラシでこすって水を撒いて

 

玄関が綺麗になって嬉しい!

 

 

 

 

 

好きな事ならやれるのよね

 

嫌な事なのにやってるなら

 

それはやりたい事なのよね

 

 

 

 

 

しばらくじっとしてたら

 

やる気が出てくるから

 

ま、それを待つかー

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

ご連絡と言うか…

 

3月末にはやる気が出て楽しくなってる予定!いつも数日じっとしてたら上がってくるから♪

 

なので3月末のオープンカウンセリングは楽しく開催します!お申込みいただいている方ご心配されませんように♡

 

今回は結構人数が集まってるので気になる方は早めにどうぞ♪
 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
3/29(木) 12:30~14:30

 

【場所】(愛知県名古屋市)

日本特殊陶業市民会館

 

 

私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション