今日もまた久々のブログ更新

 

私はどうなっていくんだろう

 

 

どうも上向きになってきたっぽい!

 

ブログも書けそうな気がするし!

 

 

 

 

 

3月は引きこもってたからね

 

もう以前の様に楽しめないかも

 

 

そんな風に思ってたりしたけど

 

 

 

 

 

私は人と繋がりたいし

 

ブログで好きに書きたい

 

 

 

 

 

カウンセリングは5月頃から

 

徐々にやっていけそう!いきたい!

 

 

 

 

 

4月はアイドリング期間って事で

 

ブログの更新はしていきたいわ!

 

 

 

 

 

心屋界隈からも離れてたから

 

ちょっと浦島太郎気分だけど

(1ヶ月でもそう思ったりするのね)

 

少しずつ慣らしていくわ♪

 

 

 

 

 

これいっつも書いてるけど

 

悩んだり落ち込んだ時は

 

その道のプロに話してみて!

 

ほんと専門家ってすごいのよ!

 

頼って他力で楽していいの

 

 

 

 

 

育児も家事も介護も仕事も

 

あの人に任せちゃおう♪

 

他力になって楽していい♪

 

 

 

 

 

そしてそして私は

 

ブログが書けて楽しい~!

 

 

 

 

 

そのうちに

 

心屋カウンセラー Andy

 

として復活できそうだわ

 

まぁカウンセラーを辞めた訳じゃないしちょっとお休みしてたってとこね

 

 

 

 

 

今日のブログはおしまい!

 

書きたい事がいっぱいだわ!

 

 

 

 

 

この写真も替え時かもねぇ