私は“今”いらないと思った物は

 

じゃんじゃん手放すのね

 

服とか本とかおもちゃとかね

 

 

 

 

 

だって

 

いらない物はいらないよね

 

 

 

 

 

山下ひでこさんが書いてたわ

 

『着ない服はタンスの

 

 肥やしにもならない』

 

ってね、うん、よく分かるわね

 

 

 

 

 

物ではないけどね

 

楽しく楽に生きる上で

 

嫌な事はしなくていいよね

 

楽しい事だけしてていいの

 

 

 

 

 

嫌な事をどんどん減らすのね

 

そうすると楽しい割合が増える

 

『わ~!楽しい事ばっかり!』

 

に近付いていくよね

 

 

 

 

 

今の私にとっていらない物を

 

抱えておかない方が楽なのよ

 

 

もっと極端に書くと

 

 

楽しい物以外は手放すのよ

 

そうすると楽しい物しかないの

 

 

 

 

 

この高かった洋服はいつか着る!

 

 

まぁ着ないよね、いつかはこない

 

 

 

 

 

そんな感じでまた最近も

 

家の中のいらない物を

 

バッサリと捨てたりしたわ

 

 

 

 

 

いらない物をいっぱい捨てて

 

私の好きな物だけになってきて

 

超スッキリー!!

 

超気持ちいいー!!

 

 

 

 

 

いらない物を手放すと

 

生活って変わっていくわね!

 

 

 

 

 

ついで(?)に

 

LINEのアカウントを削除したー!

 

これについてもブログに書こう♪

 

 

 

 

 

 

ブログ更新していけそう♡