へのコメントをご紹介ね
{C3974326-5BBC-422C-88FF-7DF47F20E2AA}
カウンセラーは
 
クライアントを
 
選んではいけない
 
と思っていたのかしら?
 
お医者さんはどう?
 
お店ならどう??
 
 
 
 
 
 
カウンセラーがクライアントを選ぶ世になったんですね…
 
って

 

女性限定
 
はクライアントを選んでない?
 
子連れ不可
 
はクライアントを選んでない?
 
 
 
 
 
女性限定や子連れ不可で
 
イベントしてる人は多いよね
 
クライアントを選んでるよね??
 
 
 
 
 
クライアントを選ぶ世に…
 
ってかなり前からじゃないかなぁ
 
 
 
 
 
女性限定は
 
クライアントを選んでなくて
 
私は
 
クライアントを選んでるのかな
 
 
 
 
 
クライアントを選んでる
 
カウンセラーは多いよ
 
『条件は○○です』
 
って該当者を選んでるの
 
女性・独身者・長女…とかね
 
 
 
 
 
カウンセラーが
 
クライアントを
 
選んでもいい
 
でしょ?
 
え、ダメなの!?!?
 
 
 
 
 
わざわざコメントまでしたのは
 
カウンセラーが
 
クライアントを選ぶなんて
 
どれだけ失礼なのよ!!
 
もっとちゃんとしなさいよ!
 
を私(Andy)に伝えたかったのよね
 
 
 
 
 
そして
 
あなた(Andy)は間違ってる!
 
私は正しいんだから!!!
 
と思いたかったんだよね
 
 
 
 
 
じゃなきゃわざわざ
 
コメントしないよね?
 
何もなければスルーするのに
 
コメントしたのは思いがあるから
 
 
 
 
 
相手へのイライラ(怒りとか)は
 
自分が反応しちゃったのよ♪
 
それは自分に返してね~♪
 
 
 
 
 
っていうか離婚したんだと思ってました。
 
前からブログを読んでたの??
 
もう私のブログ読まなくていいよ♪
 
 
 
 
 
私に反応してコメントしたいなら
 
相手を選ばない話を聞いてくれる
 
人のところに話に行ってね~♪
 
もうコメントもしなくていいよ~♪
 
 
 
 
 
ブログを再開し出して早々に
 
色んな反応があって嬉しいわ
 
毒を吐きまくってやる!(笑)
 
 
 
 
 
Mちゃんコメントありがとう!他の人たちもいいねで分かってまーす!オープンに来てくれた方とかメールサロンのみんなも!(人数が多くないからちゃんと把握できてるよ!)

 

 

 

 

 
image
嫌われてもいいー!
 
受け入れられたら
 
どうせ愛されてるし!
 
も一緒にやってくる♪