さっきのブログの前に

(通行人さん、あなた誰?ってブログを書いて本日2記事目よ♪)
 
書いてたブログを完成させたわ
 
とりあえず『安藤氏』のままで(笑)
 
もう一度ご紹介ね~♪
 
{3A079578-FABE-49C6-A626-AFEE5ACBF6D8}

えっと、自分の解釈ですが、コメした人は、安藤氏がクライアントを選ぶカウンセラーだ、と言っていて、それはいい悪いとは言ってないかと。

 

そうそう選ぶのが良い悪いは

 

言及してなかったわよね

 

 

 

 

 

ではね、この言い回しは

 

通行人さんどう感じるかしら

 

全く知らない人からの言葉ね

 

通行人さんの親友って『お金がない』が口癖なんだって…

 

この言葉に好印象はなくない?

 

 

 

 

 

良い悪いは言ってないけど

 

わざわざ言われる意味が分からない

 

むしろ言ってこないでほしい

 

と私はコメントから感じたのね

 

 

 

 

 

もちろん人の感じ方はそれぞれで

 

通行人さんの感じ方は分からないし

 

言いたい事なら言えばいいのね

 

例えだって正確に一致はしない

 

 

 

 

 

自分が安藤氏と繋がりを持つ身だとしたら、人間関係バッサリ、と言い放たれてはショック受けるだろうと想像しました。

 

これも人それぞれなのよね

 

人間関係もバッサリとね~♪

 

と私がブログに書いて

 

私と繋がりある人で

 

ショックを受ける人もいる

 

ショックを受けない人もいる

 

 

 

 

 

私と繋がりあるこの人(Aさん)

 

image

私の人間関係もバッサリとね~♪

 

におそらくショックを受けてなさそう

 

ショックなら最後の顔文字ないよね?

 

 

 

 

 

自分が安藤氏と繋がりを持つ身だとしたら、人間関係バッサリ、と言い放たれてはショック受けるだろうと想像しました。


そうこれは分からないのよね

 

相手の受け取り方次第だから
 

 

 

 

 

まぁだから私のいつものスタンスで

 

書きたいように書かせてもらうわ~

 

 

 

 

 

全く流れが変わってこのコメントね
 

{9F2FB8FE-33FD-4469-919F-9587BE2A2FA0}
わかばさんは相手の方を思っての

 

コメントをいつもくれるのよね

 

寂しかったのかしらねぇ…

 

ブログに書いた通りなんだけど

 

好きな人といればいいのにねぇ

 

なんで好きじゃない私のブログに

 

わざわざコメント残していくかな(笑)

 

わかばさんいつもありがとう♪

 

 

 

 

 

コメントに返信してると

 

そればっかりになっちゃうのよね~

 

日々の事とかも書いていく~!

 

大変な子育てとか書きたいの!

 

コメントもたまに取り上げていく~!

 

 

 

 

 

私って有名ではないし
 

しばらくブログも休んでたのに

 

全く知らない人からコメントが来て

(いや相手は私を知ってるのかな)

 

意外とブログが読まれてるんだな

 

ってニヤニヤしてるわよ(笑)