私の事を分かってくれる人

 

っていないんだよね…

 

そんな事を思うと

 

孤独を感じたり寂しくなったり

 

するんじゃないのかな

 

 

 

 

 

逆にさ、私の周りには

 

私を理解してくれる人だらけ

 

なら

 

孤独も寂しさも少なそうよね

 

 

 

 

 

なんでこれを書いたかって…

 

私が今日は(今は)何だか

 

寂しい気持ちになっているから

 

 

 

 

 

私って何をしてるんだろうなぁ…

 

私って何がしたいんだろうなぁ…

 

って

 

思う事もある

 

 

 

 

 

カウンセラーをしているけど

 

へこむ事はよくあるのよね

 

 

 

 

 

自分自身で

 

『私は私のままで大丈夫!』

 

と思えたらそれがいい♪

 

 

 

 

 

でもさ

 

『私は私のままで大丈夫!』

 

とは思いにくいなら…

 

誰かに言ってもらえたらいいね

 

 

 

 

 

家族に言ってもらうとかね

 

『今のままでいいんだよ』

 

ってね

 

 

 

 

 

自分では大丈夫と思えないし

 

家族にも言ってもらいにくいし

 

 

って人もいると思うのよね

 

 

 

 

 

私がブログで

 

あなたはあなたのままで

 

大丈夫なんだよ♪♪

 

って書いても心に落とすには

 

時間がかかるんだよね

 

前提ってなかなかひっくり返らない

 

 

 

 

 

直接、伝えられる場が

 

作れたらいいなぁとふとね

 

またこれから

 

メールサロンができたらいいな

 

と思ったのよね

 

 

 

 

 

孤独な時もあるし

 

寂しい時もあるし

 

それでも

 

そのままで大丈夫

 

 

 

 

 

なんだよねぇ♪

 

 

 

 

 

image