けんとが保育園に行きたくないと

 

言う日が結構な頻度であるのよね

 

 

 

 

 

昨日も朝から

 

『ほいくえん いかない!(怒)』

 

と言いお休み

 

 

 

 

 

無理に行かせようとすると

 

泣きわめいて手に負えないから

 

そっちの方が大変でね

 

 

 

 

 

泣きわめかれるのも大変だけど

 

保育園に行ってもらわないと

 

私の予定もだいぶ変わる

 

 

 

 

 

私には

 

【けんとを絶対に

 

保育園に連れて行く方法】

 

なんて持ち合わせてないからさ

 

 

 

 

 

予定のキャンセルは多いし

 

絶対にこれをしたい!

 

って予定は平日に入れにくい

 

 

 

 

 

例えば

 

オープンカウンセリングの日でも

 

けんとが保育園に行けるかどうか

 

ドキドキしながら過ごしてるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てをしてると

 

予定通りにいかない事が

 

ほんとおっっっに多い

 

 

 

 

 

予定を予定通りにこなす!

 

あーー

 

早くここを諦めたいーーー

 

 

 

 

 

なんであんなに予定が予定で

 

終わってしまう事が多いんだ!

 

書いてて笑えて来た(笑)

 

 

 

 

 

諦められたら

 

もっと楽になりそう~♪

 

 

 

 

 

いやだってさ、オープンカウンセリングを飛ばすとか…やっぱ怖いよね…怖いよね…

 

 

 

 

 

子供が保育園に行けなくたって問題はない~!問題にしたのは私~!!