ブログを書かなくなって1年3ヶ月

この期間に色々と色々とあってね



色々とあった中で

もう心屋から離れよう

と思った時期もあった

いやそれがずっと続いてたのかも



だけど、やっぱり私は心屋の人と

一緒に過ごしたいと思ったんだよね



心屋の人を見ると辛かった時期を経て

ようやくここに戻ってきた感じかな



私の書いた1年前のブログを読んで

自分の事ながら衝撃を受けたわ

なんて挑発的なブログなのと(苦笑)



世間に怒りを感じてたのかなぁ

私こそが正義と思ってたのかなぁ

また何か思い出していくのかも



それから

アカウントを1年ぶりに開いたら

新規メッセージが10件あります

みたいなお知らせがあったけど

開いてみたら1件もなくてね
60日以上前の件数が表示されたかな



メッセージをくださった方がいたら

そして今日のブログを読まれてたら

お返事ができてなくてごめんなさい



私がどうやって活動するかは

まだ全く決めてないんだけど

とりあえずブログは今日から再開



形が整う前でも動き出していいと

許可できる様になったのはじんさんに

教えてもらった事だなぁと感じてる



私が何をして過ごしていたのか

どんな環境の変化があったのか
 
どんな心変わりがあったのか

気になる方は見守って下さい



以前の様な強気な姿勢はないから

批判とかされたら凹むんだろうな

それも承知の上でのブログ再開ね



*以前のブログのカウンセリング申込フォームは使えません。順次変更削除していきます。よろしくお願い致します*