心屋で学んでも

嫌な思いはする



心屋で学んでも

嫌いな人はいる




みたひしぃさんありがとうございます



心屋塾で学んだら嫌な事が消える!

訳じゃないからねぇ…



ブログを休む前の私には

心屋で学んだカウンセラーなら

“何を言っても大丈夫だろ ”

と思われてる?と感じる事があった

これが神様のお試しなのかな



心屋で学んでも

嫌な事もあるし悩む事もあるし

辛いなぁと感じる事もある



むしろ、その感情が大切だよ!

見ないふりしてフタしないよ!

って教えてもらったのよね



嫌な事があったら

どうするか?

この対応の方法を

心屋で学んだのよね



たださ、学んだからって

いつも実践できる訳じゃない

頭で分かってたとしても

実際にはできなかったりする



悶えるような日もある!(苦笑)

怒り散らす日もある!(苦笑)

それでいいんだよね



ブログを書くってまだ緊張する

思いを言葉にするって難しいし

嫌な思いをするかもしれないし

だけど楽しみの方が大きいわ♪



*以前のブログのカウンセリング申込フォームは使えません。順次変更削除していきます。よろしくお願い致します*