じんさんのブログより




”★承認欲求って悪いこと?!”


もっと昔、
会社勤めの頃は
 
「承認欲求」なんて言葉も知らなかったし
当然、自覚もしてなかった
 
 
そしてこの世界に来て
 
「承認欲求はダメなんだ」
 
に一回なって ← 承認欲求警察になる 
 
 
 
 
いまさらながらに
 
「承認欲求って大切、必要」
 
になってるのよね。



私はこのブログを読んで

じんさんでも私と同じ様に

承認欲求があるんだ♪(共感)

って嬉しくなったんだよね



私を褒めて〜!

私を認めて〜!

と前面に出すのは恥ずかしい



その思いとは裏腹に

『あなたはすごいわね!』

と言われると嬉しいんだよね



自分で自分を認めてあげる

のももちろん大切だけど

誰かに自分を認めてもらえる

って大切だし必要だよね



私の承認欲求が満たされた

過去のカケラをお見せするわ



昨日のアクセス数149



見てこれ
ベスト 14899アクセス

昨日の100倍(笑)



じんさんにリブログされると

こんな事が起きたりする

承認欲求ドバーーーな感じ♡



私の承認欲求をドバーーーと

満たしてくれたじんさんが

承認欲求あるぞーと表現してる



じんさんのブログには

えーそんなに有名なのに!?

承認欲求が満たされてない!?

みたいなコメントもあったけど



いやさ

むしろさ



じんさんみたいに

有名で活躍してても

承認欲求あるって


私と一緒じゃん♪

それでいいんじゃん♪

と思えるんだよね



有名になるほど批判は増えるから

これを書けるじんさんホントすごい



自然体なんだな〜

勇気をもらうな〜

私も真似しちゃお〜



*以前のブログのカウンセリング申込フォームは使えません。順次変更削除していきます。よろしくお願い致します*