beトレでじんさんが言ってたの


人が面白いと思ってるもの、勧めてるものを試してみるかどうかっていうのは

ものすごく世界が変わるか変わらないかの境目だと思うわけよ



分かるー

試しにやってみる

って私は大事にしてるかも



試しに行ってみる

試しに会ってみる

試しに読んでみる

試しに食べてみる



やった事がない事はやらない

初めての事には取り組まない

そんな人って意外と多いと思う

(Andy調べ)



誰かに『これいいよ』と言われたら

それを試してみると人生変わるかも



この人って楽しそうに生きてる〜

幸せなんだろうな〜って人が

何かを勧めてくれたら試してみる



私は心屋界隈では珍しいタイプで

お母さんとはずっと仲が良くてね

『この人のブログ見てみて〜』って

お母さんがじんさんを勧めてくれた



お母さんから勧められる
試しにブログを見てみる
↓ ((この間に色々とある))
今に至る



お母さんがじんさんを勧めてくれた

これが私にとってのチャンス到来

じんさんのブログを試しに読んでみた

これで私がチャンスをキャッチした



試しに食べてみたものが

ゲキまずかもしれないけど

試しに食べてみたものが

大好きになるかもしれない



やってみなくちゃ分からない



やっぱりじんさんてすごいわ

私のお母さんもほんとすごい

それを体感してる私もすごい



ブログを再開して今日で1週間

書きたい欲がモリモリ湧くわね



書き終わろうとしてふと思う

試しにやってみる!って

めっちゃ族の人が多いのかも

ふーん族の人って苦手かも

え、そこんとこどうだろ!?



*以前のブログのカウンセリング申込フォームは使えません。順次変更削除していきます。よろしくお願い致します*