パートナーシップは

人生最大の学び

ってこの本に書いてあったわ



パートナーシップ…

苦さを思い出す言葉だわ



じんさんの本だから一言で書くなら

You! 好きなこと
やっちゃいなyo!

って内容の本ね



色々と思いあたる部分があるけど

相手のある事だからそこは割愛



私に響いた言葉をご紹介するわ



パートナーシップは人生最大の学び。

ぜひ相手とぶつかって、ぶつかりまくって、たくさん学んで下さい。その苦しみの先に、新しい自分、新しい世界が待っていますから。



まさしくって感じね



パートナーだけじゃなくて

両親や身近な人もそうかもね

苦しんだ先に新しい世界がある



好きな事をしたいのに

できなかったりする

好きな事をしてるのが

苦しかったりする



じんさんはこんな事も書いてた



この本を読んでいる方の中には、パートナーとお別れをしてつらい思いをれている方もいるかもしれません。

でも、大丈夫。

僕も一度目の結婚は、離婚という形で終わってしまったけれど、今、すごく幸せだから。楽しく生きているから。

離婚しても、大好きな人とお別れすることになっても、なんとかなるんです。また、ちゃんと出会うべき人に出会って、順番に幸せになるから大丈夫なんです。全然心配しなくていい。



私の人生はなんとかなる

いつもそんな気がする♪



パートナーシップからの学び!

めっちゃたくさんある!!!!

活かすわよこれからの人生で!



私の行方を見守って下さいませ♡

著者のじんさんはじめ

ブログ読者のみなさま♡



*以前のブログのカウンセリング申込フォームは使えません。順次変更削除していきます。よろしくお願い致します*