離婚した事への劣等感

このブログへコメントをもらってね
FBの名前を変更したのに変更できてなくてしばらく溝口祐子のままなの



離婚って、自分が思ってるほど周りは何も思ってないよ。
自分が勝手にマイナスイメージに陥ってるだけ。



確かにそうなのかも



劣等感って他人には気にならない

ような事だったりするんだよね



なんかこれ聞いた気がするな

…マスターコースで学んだわ



自分の事だと客観視できなくて

劣等感で落ち込むものなのね



やっぱりこうやってブログに

書くと昇華していけるのよね



じんさんの

言えると癒える

が身に染みるわ



こんなコメントももらってね
心屋で学んだから、こうしてみんなに公言できる自分であれたんだよ😁



これもそうなのかもー

心屋で学んだからこそ

劣等感をもブログに書けて

次に進んでいけるのかな



『心屋で学んだのに

離婚してすみません』

みたいな気持ちになって

じんさんホントすみません

すみませんですみませんとかもう(笑)



離婚した事は恥じる事じゃない

って昨日の今日で思えた!



個人的に夫婦仲が良い人は大好きで

じんさんはいいねーって感じ♡

妬みとかは全然なくてむしろ

ありがとうございます♡ってね

帰宅後のバスタオル事件とか(笑)



いやーこれで心屋の人達といても

ザワザワせずに過ごせそうだわ



言えると癒える

書けると癒える



あー良かった♪

スッキリー♪



*以前のブログのカウンセリング申込フォームは使えません。順次変更削除していきます。よろしくお願い致します*