子供がいると連休が大変!



あーやっと連休終わったよーー

子供とずっと一緒で大変だったー

って思ってる人お疲れ様でした



子供が学校に行ってる間に

保育園幼稚園に行ってる間に

息抜きしちゃいましょー

なんなら仕事休んじゃえー



私はもうクタクタだわ

案の定、お皿洗ってない

寝るまでに洗うつもり

明日の朝でもまぁいいか



せっかくのお休みなんだから

やりたい事をやらせてあげよう!

って子供への親心なんだよね

それがあるからヘトヘトになる



子供ファーストにしてあげた私

うーん!よく頑張ったー!

平日は私ファーストになろー!



(休日は乗り鉄けんとの果てしない旅)