最近のアメブロは過去のブログを

お知らせしてくれるんだね〜



アメブロさんが表示してくれた

“私の3年前の今日”のブログ
順調すぎて不安な私…



不安になるくらい

絶好調だったのかー!

ここ最近の私との落差に

ウケるんだけどーー!(笑)



過去にどんな気持ちで何をしてたか

全部を思い出すのは難しいけど

ブログに残してたら分かるんだね



人生は何が起こるか分からないし

それだから楽しいんだろうなぁ…

としみじみ感じちゃったわ



話題は変わってコメントにお返事♪
じんさんと私の共通点が増えた〜♪

結婚してもいいししなくてもいい

離婚してもいいししなくてもいい

やっぱり劣等感は思い込みだね〜!




わかばさん、お久しぶりです♪

私もアドバイスしたくなる〜!

世にはアドバイスお化けが沢山(笑)

役に立つアドバイスしてあげる!

楽になる方法を教えてあげる!

ってみんな思うのかな〜(私も)



えみちゃん、お久しぶり〜!

大丈夫!ちゃんと覚えてまーす!

これ相手によっても変わるよね

近しい相手なら

『グチを聞くだけでいい?

何かアドバイスが必要??』

って聞けたらいいのかな〜

なんて考えてた!正解は…ない♪



お返事おしまーい

みなさんコメントありがとう♪



ブログを書いてると色んな人と

やりとりしたいと思う様になって

8月にメールサロンやりまーす



申し込みフォームが今日は作れず

明日あたりにはできると思うから

8月にワサワサとメールしたい人は

ちょっと気にしといて下さ〜い♪

もしお申し込みが1人だったら私とメール合戦しましょ(笑)