子供に泣かれるのがすごーく嫌

もー泣かないでよー

って毎日の様に思う



私が色々と手を尽くしているのに

泣く



色々とリクエストに応えているのに

泣く



なるべく願いを叶えているのに

私なりにできる事は頑張るのに

やだやだと泣かれると

非常にイライラする



子供の為に頑張るのを

なかなかやめられない



私がワガママを言えないから

目の前の子供が教えてくれる



嫌な事があれば

泣いて怒っていい



あーできてないなー

だから泣く子供達に

イライラするんだねー



あーしんど



子供が寝るとホッとするわ






子育てにしんどい人がいたら

メールで伝えて楽になりましょ

1人で抱え込まないで〜!

誰でもOKのサロン
【期間】 8/1~31
 

【利用】 LINE

 

【料金】
4,000円 (初めての方)
3,000円 (リピーターさん)
 
【人数】 5名  2名
 
 
障害児ママのサロン
【期間】 8/1~31
 

【利用】 LINE

 

【料金】
3,000円 (初めての方)
2,000円 (リピーターさん)
 
【人数】 10名  9名