今の状況を変えたいなら

今までと違う事をしよう

勇気を出してみよう!!



ってよく言われるよねー

言ってる事はよく分かるー

でもできなかったりするー



この勇気を出すのって

改革をする様な事じゃなくて

ちょっとだけやってみよ〜

って事でもいいんだよね



私は離婚をしてから

母親は私なんだ!の思いが強くて

“休日に子供を誰かに預ける”

って事ができなかったんだよね

(面会の日はまた意味が別ね)



それをお母さんに子供を預けて

好きな舞台を観に行く事にした




子供達はおばあちゃん大好きで、

私がいなくても平気だろうけど

休日の子供は私が見るべき!

とねばべきで縛ってるんだよね



離婚した後ろめたさかなぁ…
   


子供を1日見てもらおう!って

ちょっと勇気を出してお願いした



一気に流れを変える!

目指さなくても

ちょっとやってみよ〜

で変わっていく



新しい事をしてみるって楽しい!

わーい明日は念願の歌舞伎だ!!



ってブログを書いてたら台風ががが

ぎゃー電車が止まっちゃうかなー

そうなったらその時はその時よね



ちょっと違う事をやってみよ〜

で日々が楽しくなっていくかも♪



ちょっとだけ勇気を出して

やってない事をやってみてね





あ、メールサロンも楽しいよ♡

ちょっと違う事を始めない?

あなたをお待ちしてますわ♡
誰でもOKのサロン
【期間】 8/1~31
 

【利用】 LINE

 

【料金】
4,000円 (初めての方)
3,000円 (リピーターさん)
 
【人数】 5名  2名
 
 
障害児ママのサロン
【期間】 8/1~31
 

【利用】 LINE

 

【料金】
3,000円 (初めての方)
2,000円 (リピーターさん)
 
【人数】 10名  9名