ここ最近で2人の人に言われたの

忙しいって言わないようにしてる

ってね



全く同じことを言ってたから

何これデジャヴ!?だったわ




忙しいって心が亡くなるって字だから

その言葉は使わないようにしてる



これも2人に同じトーンで言われたの



心屋では言葉を大切にしてるから

私は意識して言葉を口にするけど

知ってる人は知ってるんだよね〜



忙しい忙しいって言ってると

忙しい状況を自ら作るのよね



忙しいんじゃなくて何なの?

って私が2人に聞いてみたら



1人は

タイトなんだよね〜

って



もう1人は

充実してるんだよね〜

って




へーーー言い換えてるんだーーー



心屋の魔法の言葉って

言葉の魔法を使って

自分自身を変えられる



言葉の影響って大きいんだよね



私は忙しい忙しいってすぐ言っちゃうから忙しいんだろうなぁ…



私も言い換えよー

なんて言おうかなー





*カウンセリングフォーム作成中*