20代の頃しばらく新潟に住んでてね

その時にお世話になった方が

ちょっと体調が良くないと知って

急遽、新潟に行きを決定
(さっき撮った写真!)



私はシングルマザーなのもあって

『新潟に行きたい!』と思っても

パッと動ける訳じゃない



・子供が面会の日に

・お相手方に連絡して

・宿泊先を手配して

・新幹線のチケットを手配して

・レンタカーを手配して

・新潟に行く準備をして


色々とやる事があるのよね

(他にも手土産を買ったりとかね)



そしてさ結構な額のお金がかかる

諭吉さん7〜8人くらいかな?




新潟に行きたい!!

と思っても

経緯で諦めそうになる



これってあるあるじゃない?



○○をしたい!

○○に行きたい!

と思ってるのに

経緯を考えると億劫でやめてしまう

金額がネックでやめてしまう




だって

仕事が休めないし〜

子供が預けられないし〜

お金がかかるし〜

と思っちゃうんだよね



やりたい事なのに!!!



それでやめるのは悪くない

なんだけど

ちょっとだけ無理して

いつもやらない無理をして

やりたい事をやってみる

のもいい♪



私は行動力がある方だと思うけど

新潟へ行く!と決めてからも

あれやこれや色々と大変だった



その大変さを乗り越えて

新潟に来てみて思う



新潟に来て良かった!!

言い換えるなら

やりたい事をやって良かった!

ってね



仕事が気になる

家族が気になる

お金が気になる

やりたい事をやっても

気になるかもしれないけど

それでも

ちょっと無理してみるのもいい



この夏はプチバンジーいかがですか♡