かのマス総会に第3回にして初参加



かのマス総会ってのは

高橋かのんさんが講師を務めた心屋塾マスターコースの卒業生&アシスタントが集う総会ね

(分かんなくても大丈夫)




簡単に言えば

高橋かのんさんと心屋の仲間に会ってきたの
かのんさんが相変わらず可愛い♡



久しぶりの東京で

久しぶりの心屋仲間



勝手にテンションが上がる

居心地良くて楽しいんだね



初めましての人が沢山いて(約30人)

残りは全員が久しぶりの人(約20人)



なんだけど居心地が良いのよね
こんなにいっぱいいたからね



心屋の人達は良い意味で

気遣わなくていい楽な関係

初対面でもそうなんだよね



私の心の奥で眠っていた

みんなと楽しみたい気持ち

ムクムクと湧いてきた感じ



寂しい時ってみんなの輪に入りにくい

苦しい時って誰もが羨ましくも見える

そんな時でも心屋は受け入れてくれる



楽しく過ごしている人と出会うと

自分も楽しく過ごせるようになる



あー私ももっと楽しく過ごそう!

私が楽しめる事をもっとやろう!

そう思った



心屋が好きな人と

心屋を楽しもう!

にやり♡



おしまい!



写真を貼るわ!(見てほしいから♡)
かのんさんのうた

かんちとつんちゃん

お初のひらっち

ようめいとみぽりんと…えーっと…

えーっと…えーっと…



かのんTシャツのモデルもしたの
かのんさんのTシャツね

さのんくんと

『見つめ合って♪』とか私にはムリーw
笑いすぎw

顔なしにトリミングされたw(ほんとに)

さのんくんだけw



かのんTシャツの宣材写真らしいけど

私が映ってない可能性すらあるwえっw



あー楽しかった♡

楽しみたい時は

楽しんでる人のとこへ♡