また体調が悪いというか

今週はずっと体調が悪い

頭痛いと楽しくブログが書けない

ほんと体調管理は大切だよね



血液検査では炎症反応ないから

風邪じゃないんだって

だから頭痛薬をもらっただけ



低気圧だからかな?


8/20も頭痛が酷かったらしい



原因が分からないと不安だよね

どうなっちゃうんだろうって

理由があると安心するんだよね

あーだからかーそうだよねーって



原因不明の体調不良…やだこわい

これがずっと続く気がするのよね



とりあえず…寝る!



私、何を無理してるんだろ…

頑張りに気付いてないのかな…

想定外から答えを見つけよう 



なんのブログだって感じだけど今はこんな自分の状況しか書けなかった…あらら…書いとくと残るからこれも記録としてね!みなさんほんと体調にはご注意を!!