体調不良からの回復!そしてブログを書きたくなる!やっぱり体調って大切よね!



beトレDVDの嫉妬を見てね

ちょうどメールサロンでこれ




こんな時はそのままの思いをね



私が最近嫉妬したのは…

これまたメールサロンでなんだけど



私のかのマス総会のブログを見て

ようめいさのんに反応された事!



いやーだってさー私のブログー

なのにさーようめいとかさー

さのんの名前を出されてさー

なんでかなーとか思うよねー



そんな事で嫉妬!?と思うよね

嫉妬ってそんなもんなんだよね



メールサロンの参加者さんは1mmも悪くなくて反応したのは私の心♡そういつも原因は私の心の中よ♡



心屋楽しそうだな。

とも書いてあるのに目に入らない

いや心屋めっちゃ楽しいのに!

嫉妬もしちゃうんだよねー



でさ

嫉妬の対象になるのは

自分の手の届きそうな人

なんだよねー



いやもっと言えばさ

私の方が勝ってるはず!

と思う人なんだよねー



(↑左下がようめい)



という事は

私はようめいとさのんに

ライバル心ありなの!?



(さのん)



面白いね嫉妬心て!!

軽い嫉妬だから分析しやすい



だってこれがさ

かのんさんに会ってみたい!とか

ひらっちがいたんですね!とか

の言葉には嫉妬しないもん



(かのんさんはめちゃくちゃ可愛い♡)



かのんさんもひらっちも

私とは違う世界にいる♪

と思ってるんだよね

無意識のうちにね!



(ひらっち!)



私はマスターコース47期卒

ようめいは48期卒

さのんは何期?それすら…ごめん



私の手の届くと思ってる仲間には

嫉妬しちゃったんだよね



むしろ

私を見てよ!!

と思ったのよね



いや、仮にも私のメールサロンに

お金を払ってくれてる参加者さん

私を見てない訳がないのよね!



なのに欲しがっちゃう

だけを見て!

と思っちゃうんだよね



よーくーばーりー!



むしろようめいもさのんも応援して

私も一緒に楽しんでる仲間だよ!

と言えたら

どんなにゆとりのある心なのかしら



嫉妬してしまうのは

自分の“ない”が見えるから



自分の“ある”に気づいたら

嫉妬はしなくなるよ♡



あたしだってー

あたしだってー

きっとどっかで噂されてるし!

嫉妬されちゃう側にいるのよ!

ニヤニヤしとこー(о´∀`о)♡



なんかやる!
企画のご希望あったら教えて♡