コメントをもらうと思いを伝えたくて

だけどコメント欄じゃ足りなくて(笑)

ブログにしてるのね

できるだけお返事したいんだけどスルーしちゃった場合はごめんなさい!!



誰かと会話(言葉でも文字でも)すると

自分の思いが明確になるから

私はそんなやりとりが好きだなと思う

そんな思いもあって今日もお返事ね




えーっと…内容が盛りだくさんだわ

色々と思いを書いて行こうかなぁ



「カウンセラーに頼る1割」と、ハッキリ公言してくださって、うれしかったです。アンディさんは、カウンセラーという肩書だけの人じゃなく、正真正銘のカウンセラーであるから、こういうブログが書けるんだ、と、信じられました。

私の事を褒めてもらえて嬉しいわ♡

ありがとうと受け取りまーす♡♡



ええと…うまく伝えられるかな…((心の声))

悩みの9割がお金で解決する!

これが本当にそうだとしたら

逆説的に考えて

9割はお金がないから解決しない

つまり

世の中の人の悩みの9割はお金!



ちょっと強引ぽい?極端すぎ?

いやでもね一理あると思ってるの!



(だってだって、前のブログも結構お金の話し多かったし…お金が好きでカウンセラーしてるのかなって若干思ってしまってた)

お金は好き♪それは否定しない

“お金が好きだからカウンセラーしてる”

これが

“お金を稼ぐ為にカウンセラーしてる”

と言う意味なら



私は稼ぐのが目的で

カウンセラーしてない♪



だって私そんなに稼げてないし(苦笑)

カウンセラーをして稼げたらいいけど

稼ぐのが目的ならパートとかするかな

そっちの方が着実に稼げる気がするし



お金の事は色々と書きたいのよね

お金ってなんだろ?とよく思うし

その時々で考え方も変わるしね!



よしブログネタでお金ね書こう書こう((心の声))



あと思ってたのが、最近のお写真を見ると、アンディさん痩せた?って感じます。私的には痩せてよりキレイになったね!と思ってますが、もしや休止している間の色々でストレスで痩せたのなら、ご自愛くださいませ。でも本当にキレイになったなー!って思ってますよ!!

以前からよくブログを見てくれた方…

そんな方とやりとりできて嬉しい!!

写真でも痩せたのが分かるのかしら

そうなの私ねかなり痩せたのね

大人になってから人生で一番痩せてる



なんでかってストレスなの(泣)

全然食べられなく辛かった…

その時から少し体重は戻ったかな

綺麗と言われて心から嬉しい♡



体型に関しては今は

好きな物を好きな時に好きなだけ食べて今の状態になってる

これってみんなそうだよね?

実は体型についてもいつか

ブログに書きたいなと思っててね



15年前くらいの私は

今より約20kg太ってたのね!

体重20kgってかなり違うでしょ

その時の写真を探してるところ(笑)



ストレスで痩せてどうも体調を崩しがち

気を付けます!お気遣いありがとう!



ひろひろさんへのお返事おしまい♪

あともうひとりへのお返事♪
嫉妬魔神(しっとましん?)ちえちゃん!

嫉妬するあの人は未来の私♡だよ♪



今日は自己紹介みたいになったかな…



こうやって自分の思いを好きに書くのが

すごく楽しいな〜♪と思ってるのよね



ブログを再開して誰かとやりとりして

すごく楽しいな〜♪と思ってるのよね



私が楽しく過ごせてる理由の1つに

ブログを読んでくれてる人がいるから



これはね、あるよね!ほんとに!!

お世辞ではなく有難く思ってます

あー今日も楽しいわ♡
カウンセリングフォーム…