書きたい内容があれこれあって

タイトルに詰め込んでみたー!



どの内容も誰かから聞いたり

ブログで読んだりしたんだけどね

じんさんナリくんや永谷公美英さんね



*****



既読スルーされて悲しい…

って人はいるよね



既読スルーされない人になる方法があるよ



*既読スルーされて構わない内容や気にならない相手の場合は今回は対象外ね*



浮気をされて悲しい…

って人もいるよね


浮気されない人になる方法があるよ



これ、すごい知りたくない!?

私はその方法を知って驚いたわ

あーーー

そうやって生きてたらいいのか!

って目から鱗が落ちまくりの話ね



*****



既読スルーされない人になる方法


それは


自分からメールを送らない



*既読スルーされて構わない内容や気にならない相手の場合は今回は対象外ね*



あの人とメールしたいなぁ

いろんなやりとりしたいなぁ

返信がほしいなぁって待ってるから

既読スルーが悲しくなるのよね



既読スルーされて悲しくなるような相手には自分からメールをしない


自分がメールをしなきゃ相手がメールをしてくるから


もしもメールがないような相手ならそれまで


その相手には固執しない



パワーワードだなーと思ったわ

そうやって生きられたら楽そうよね

だから私もブログでシェアね



この感じで次も同じね



浮気されない女になる方法


それは


浮気されたら即別れる



浮気されても付き合ってるから

浮気される女になる



『浮気したら別れるから』と伝えておいて

浮気されたら即別れる

そうすれば

あなたと別れたくない浮気しない人と付き合える

浮気されない女になる



うわー目から鱗だわ

これもパワーワードだなと思ったの

私からは出てこない発想だったわ



*****



既読スルーや浮気をされると

相手ベースになるから

自分が振り回されて辛くなる



自分が中心で行動できれば相手の言動に振り回されたりしないよね



そっかー

人間関係ってそうだよねー




相手を思いやる気持ちは大切

それと同じだけ

自分を思いやる気持ちも大切



既読スルーする相手に

私は嫌だから辞めて!!

と言ってもなかなか伝わらない



浮気をする相手に

私は嫌だから辞めて!!

と言ってもなかなか伝わらない



相手を変えようとしない

変わるのはいつも私♡



今日は人の言葉を借りたから

私としてはいつもと違う感じ

文字にして私の心に落とそう