気持ちは伝えないとわからない

ほんとにほんとにそう思う



今のところ

人にはテレパシー機能が備わってないから

気持ちを察することしかできないのよね



いやもしかして全人類にテレパシー機能が備わってるのに使いこなせてないだけなのかもしれないけどさ



態度で分かる事はあっても

想像でしかないからさ



感謝の気持ちとか

好きな気持ちとか

どんどん伝えていいよね



伝えないとわからない



無理に感謝する必要はないけど

小さな事でも有難いと思う気持ち



無理に好きになる必要はないけど

小さな事でも好きだなと思う気持ち



伝えられたらいいよね♡



日本人て恥ずかしがり屋だし

はっきり言わない人が多いけど

金髪が似合ってると思います!とか

誕生日の歌が嬉しかったです!とか

気持ちは伝えないとわからないよね



でさ

伝えられる側からしたら

伝えてくれて嬉しいよ!

伝えてくれてありがとう♡

そんな気持ちになるんだよね




じんさんも

いつもコメントくれるひと、
ライブや講演でお手紙くれるひと、

沢山いるけど



「わざわざ」そんなことしないひとも

今回は動いてくれたみたいで
とっても嬉しいです。


やっぱ
めっちゃ嬉しいです。

そう気持ちを伝えてくれてる



誰かが嬉しい気持ちを伝えたら

相手は嬉しい気持ちが嬉しくて

誰かがまた嬉しい気持ちに…

嬉しい気持ちのループよね



人が喜んでるのって嬉しくなる♡

なんかニヤニヤしちゃうなぁ♡



私はここでも伝えよう



心屋仁之助さんありがとうございます♡

心屋に出会えて良かった!

心屋に出会ってからも辛い事はたくさんあったけど、心屋に出会ったからって万能に生きられてる訳じゃないけど、それすら良しと思わせてくれる心屋のすごさを体感中です!!



3年前の懐かしい写真を発掘

心屋塾マスターコース47期♡

ニヤニヤ♡←私ね