分かってるけどできない事は多い…



薬に頼らない方がいい

分かってるけど

分かってたけど

できていなかったのよね



自分の意思だけでやろう!としてもできない事は多い

ダイエットとか

禁煙とかね

私の断薬もしかり…



こんな時は他力に限る

周りの人に頼ってみる



私の場合はお医者さんに言われて

ようやくなんとかできてるところ



自分の意思だけなら確実に途中で挫折ね

お医者さんに3週間は薬禁止!

と言われてようやくできてるところ



わかってるけどできない

がある時は

他力でやったらいいかもね



あーあたまいたいわー

もーやだよーーー



*****



今日は断薬4日目

まだまだ薬を飲みたい私…

あと17日!頑張れ私!!

過去のブログに頭痛のこと書いてまー す